月別アーカイブ: 5月 2013

プジョーよりチキチキマシンでしょう~・・・♂

 こりゃ~~~プジョーのCMでも欲しくなるのはゼロゼロマシーンだろ♂ 邦題、チキチキマシーン猛レースの実写版は良いけど^^

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

1プッシュで・・・♂

そろそろ『蚊』の出る季節になったので・・・すでに庭で作業するときには蚊取線香も点けているので、1プッシュで『14時間蚊に効く』なんてを試しに買ってみました♂ たぶん屋内で使うものでしょうけど、野外でも効くか試してみるつも … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

毎日飲んでいる人も・・・♂

この花が何かわかります!? 毎日飲んでいる人も多い飲料はこの花が咲いてから実ります♂ 全て自家製でまかないたいけど・・・日本の気候には適さないようで苦労しています。。珈琲の花です♂

カテゴリー: 植物 | コメントをどうぞ

このメーターの形で・・・♂

インパネとメーターの形で・・・車種は分かると!?思うけど・・・右ハンドルなのがいいでしょ~~~♂ 1954年式だけど・・・2000年代にも同じ名前のミッドシップのが出たりしてね!! 

カテゴリー: クルマ | 2件のコメント

久しぶりに老体に効いた・・・♂

この時期に数日は費やさなければならない庭の手入れ・・・垣根と1回目の消毒までは5月上旬に終わらせたものの・・・まだまだ庭木の手入れと芝生と・・・果物系に・・・その他もろもろの手入れが・・・入梅前に終わらせないといけない掟 … 続きを読む

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

ランボルギーニ・・・♂

これもね~~~ちゃんと全部に手が入っていると音も走りも力強いんだけどね~♂

カテゴリー: クルマ | コメントをどうぞ

酒々井アウトレット…♂

修理のクルマを預けるのに酒々井の車屋さんに行ったついでに酒々井のアウトレットにも寄ってみた♂家から近いけど初めて行ったよ!なんとなくわかっていたけど・・・かなり山の中。。 TimeJunction

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

これも・・・イオタ・・・♂

こんな太いタイヤやホイールの自動車もあるんだよね~~~ランボルギーニ ディアブロ・イオタ♂ コイツはなかなか激しいヤツだよ!!

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

PA90型 いすゞ117クーペ・・・♂

やっぱり、この時代のメーターパネルまわりやウッドのハンドルは見た目も作りもいいねぇ~~~♂ ちなみに昭和44年式で、積算計は実走でこれだけしか走っていない個体です!! しかもこのPA90型 117クーペ、最初に登録された … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

法事…♂

今日は親父の二十三回忌だったんだけど…こんな日に限ってバカな営業の電話を携帯電話にかけて来る輩が普段より多いのと怒らせた輩は運が悪かったと思ってくれ♂怒らせなかったヤツは偉かったぞ! TimeJunction

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ