月別アーカイブ: 12月 2013

31日からは・・・♂

今夜からしばらく飲んだくれるので事前に準備したおいたのさ♂

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

かまちょろ・・・か!?・・・♂

大掃除中に発見したんだけど・・・寒いから動きが悪かったけど・・・これって、『かまちょろ』!?

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

『バッテリー+』・・・♂

スマートフォンも通話には使わないから電池の持ちを伸ばすのにど~するか!?と・・・で、『バッテリー+』ってソフト入れて3G・LTE通信だWiFiとかを制限してみたら、今まで24時間ぐらいしか持たなかったバッテリー3日も持っ … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

これは・・・♂

なぜか!?いきなりアスパラガスの水煮が食べたくなり・・・このビン詰め購入♂ 予想以上に美味かった^^

カテゴリー: 日記, 植物, 物欲 | 2件のコメント

ピオーネ2・・・♂

昨日の状態から24時間経過で・・・なんだか成長早いぞ・・・こんなに寒いのに♂ 何でだろう!?

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

ピオーネ・・・♂

なぜか!?今年は年末になってから9月、10月、11月に蒔いた各種果物の種の発芽が続いているんだけど・・・今日は9月9日に・・・種無しのなんだけど、その中ので種になった強いヤツを蒔いたのが発芽したピオーネ♂ 葡萄は巨峰、カ … 続きを読む

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

DS3・・・♂

小さめの近場用のクルマ物色しているけど・・・シトロエンのDS3も嫌いじゃないかも。。この車種だけは常に近未来の発想が成立するから♂

カテゴリー: クルマ, 物欲 | コメントをどうぞ

Merry Christmas・・・♂

さてと、Merry Christmas!!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

今年もそろそろサンタ追跡~・・・♂

NORAD サンタ追跡が今年もそろそろカウントダウン!!毎年、何かしら新しくなっているから楽しみ~~~♂   http://www.noradsanta.org/

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

冬至は柚子湯で・・・♂

今年は、真面目に手入れをしたので実の付きもよかったから庭の柚子を収穫して柚子湯~~~♂

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ