月別アーカイブ: 1月 2014

ダイハツらしいエンブレム・・・♂

ダイハツ・オート3輪のフロントエンブレムだけど良いねぇ~♂

カテゴリー: クルマ | コメントをどうぞ

MタイプLハンドル・・・♂

最近また物色している左ハンドルのスマート♂ 内外装、機関も最近では珍しくかなりの上物だけど・・・オイラが乗るとインチキおじさんに見えるカラーリング。。

カテゴリー: クルマ, 日記 | 2件のコメント

F1マチック・・・♂

F355・・・F1マチックもいいんだけど355だとMTのほうがフェラーリらしく乗るには良いかもね♂355は360なんかと違ってシフトダウンでブリッピング自分でやらないといけないから慣れてない人が乗ると調整してあってもすぐ … 続きを読む

カテゴリー: クルマ | コメントをどうぞ

ホンダ 3D デザイン アーカイブズ・・・♂

『ホンダ 3D デザイン アーカイブズ』 3Dプリンターで歴代のコンセプトモデル作れるんだって♂ http://www.honda-3d.com/

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

こおいうレベルのイベント日本じゃ絶対出来んよね・・・♂

旧いバスって良いよね~~~♂レーシングカーもバスも仲間!!バスの後のPORSCHE軍団もいいです♂♂

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

ピオーネの本葉・・・♂

去年の9月に蒔いて、この寒い時期に発芽して二葉が長かったけどやっと本葉が出たら葡萄の葉だね~~~♂これで、種からの葡萄は巨峰、カイジは順調に育って木になっているのでピオーネも育ってくれれば葡萄はこれ以上は増やさないように … 続きを読む

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

日々成長・・・♂

時々載せている柿の種の発芽・・・この気温でも日々成長しています♂ 徐々に葉がでる準備中で外皮の中が気になる。。!!

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

ちょい旧いアメ車・・・♂

このところず~~~っと足車はアメ車なんだけど・・・なんでGM系もFORDもクライスラーも電装が日本で乗っている車両はダメになりやすいんだ・・・!?C5足で乗ろうと思ったのに・・・〇×△・・・湿度が原因か!?フェラーリもヒ … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

AMG・A45・・・♂

A45 4MATIC・・・欲しくないけどW126時代のAMGのようなゲテモノの雰囲気はAMGらしくていいねぇ~~~♂

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

BT46 ファンカー・・・♂

これは出てくる人達も含めてF1の良い時代♂ Brabham BT46 Fan Car 好きでした♂ F1が一番面白かった時代だったかもね!! 

カテゴリー: クルマ | コメントをどうぞ