月別アーカイブ: 5月 2014

何が良いんだか・・・♂

排気量6L超えると・・・SSカマロよりバイパーのほうが良いな♂なんだか昔のと違ってアメ車もシャシーがエンジンパワー吸収出来るからか!?馬力は300、400PSはシャシーで収まっちゃうから体感が面白くないのよ。。もう~ジジ … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 物欲 | コメントをどうぞ

懐かしのカーコンポ・・・♂

オイラが20代の頃はこんなの付けるのも大金はたいたのよ。。カタログから現物まで残っているけど・・・すでに骨董品だわ♂

カテゴリー: クルマ | 2件のコメント

空冷PORSCHE・・・♂

今はこの型も高いね~♂ 陸送用3ナンバー用ETCの吸盤がなぜか・・・ここ以外は落ちる85カレラ。。冷媒134用にしてあるけど冷えね~な。。

カテゴリー: クルマ, 物欲 | コメントをどうぞ

桃もこの大きさだと・・・♂

桃・・・白鳳もネクタリンも・・・この大きさじゃネコの金〇みたい。。

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

この顔は今じゃ珍しいね・・・♂

この顔のBMWも見なくなったね~♂ 何だか分かる!?

カテゴリー: クルマ | 2件のコメント

余計な事すると・・・♂

オイルキャップ開けて中を覗いていたら・・・フレキシブルライトの先っぽが落ちた。。で、S20ヘッドカバー開封♂

カテゴリー: クルマ | コメントをどうぞ

2000GT & Z432R・・・♂

トヨタ2000GT後期とフェアレディーZ432R!!2台並べ♂

カテゴリー: クルマ | コメントをどうぞ

今年最初の・・・♂

例年だと5月の連休前後に咲く青系の薔薇シャルル・ドゴール♂ 今年はなんだか調子悪いようで最初の一輪が咲きました。四季咲きなんで年に4~5回咲いてくれるんだけど今年はどうかな!?

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

学名・ニゲラ・・・♂

クロタネソウとも呼ばれているそうだけど、ニゲラ!!庭に青と白の花が咲いて、その種がこぼれて咲くので結構繁殖しているけど・・・画像にすると青い花が白っぽくて白い花とあまり区別がつかん。。

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

墓石にもこれが・・・♂

今日は親父の命日で、母親連れてお墓参り・・・それで、墓石の名前彫ってある部分、いつも界面活性剤とブラシでこすっても綺麗にならねぇな~と思っていたけど、たまたまクルマにメラミンスポンジ積んであったからそれで擦ったら綺麗に汚 … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ