月別アーカイブ: 7月 2014

桃だぜ・・・♂

尻じゃなくて桃だよん♂ 山梨の復元カレラの正ちゃんが送ってくれた桃が食べごろになった~~~!!

カテゴリー: 日記, 植物, 物欲 | コメントをどうぞ

3Gのスマートフォン・・・♂

今更ながら・・・LTEではない3Gのスマートフォンを購入♂メインの通信用の端末はLTEだけど予備の電話は通話&通信も出来て・・・なおかつ小さいのが欲しかったんだけど、今のスマートフォンは画面がデカイ=本体もでかい♂ それ … 続きを読む

カテゴリー: 日記, 物欲 | コメントをどうぞ

扇風機・・・♂

これも物心ついた頃には家にあった扇風機で、何度も捨てられそうになったのを残しておいたけど・・・まだ問題なく動くけど、配線とかも当時のままだから通常使用できるようにするか現状維持か迷うな!?

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

このエビスビールの瓶・・・♂

いつも見ているエビスビールの瓶との違いわかるかな!?^^

カテゴリー: 物欲 | コメントをどうぞ

旧いミシン・・・♂

家にあるJANOMEミシン・・・オイラが幼稚園の頃からあるから、かれこれ45年以上前のだけど各部点検&注油したけど今のミシンより作りはしっかりしてるし金属パーツの素材が良いから錆びもほとんど出てないし♂

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

梨も・・・♂

梨の木もあるけど・・・気にしていなかったらしっかりと実が育っていて、袋かけてたのが飛んじゃってて、何個かは虫の餌食になってた~~~。。

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

こんなにクソ暑くても・・・♂

植物は・・・このクソ暑いなかでも律儀に育っているね~~~林檎の実が今年は間引きしたので例年より大きく暑さに負けずに育ってました♂

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

いつの間にか茗荷が・・・♂

鉢植えにしておいた茗荷がいつの間にか育ってた♂

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

無性にチャーハンが・・・♂

今日は、何故か!?チャーハンが食べたくなり・・・それも某食堂のチャーハンが♂

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

旧いエンジンでも・・・♂

L28改3.0Lにスポーツインジェクション♂ キャブレーターもいいけど、こんな気温や湿度で夏冬の気温差・・・インジェクションもありよ!!それでもこれは旧式のスポーツインジェクションだけどね。

カテゴリー: クルマ, 物欲 | コメントをどうぞ