月別アーカイブ: 10月 2014

迷ったから・・・♂

どれを飲むか迷ったから・・・3本飲んだ!!

カテゴリー: 日記, 物欲 | コメントをどうぞ

こんな馬鹿がいるから・・・♂

我慢したけど・・・ムカつく話。。今日は所用で都内に出かけて・・・帰りに乗り継ぎで京成電車の本八幡駅で椅子に座って電車を待っていてたら・・・PM2:55分頃に着いた電車から降りた子供づれのクソ女がベビーカーと小汚いガキと赤 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

なるべく日本仕様以外を・・・♂

Patagoniaは好みだけど・・・日本で買えないモデルしか入手しないようにしています。量産品だけど、同じの着ている人にはあまり遭遇したくないから。。

カテゴリー: 日記, 物欲 | コメントをどうぞ

横浜・・・♂

うちの外人家族と横浜方面に行ったけど、普段は行っても通過するだけの場所だから意外と新鮮な場所に来たように感じる♂

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

久々のMA

Garage MA これも何か新しい企画したいな!!

カテゴリー: 日記, 物欲 | コメントをどうぞ

おかえりカーネル・・・♂

野球は興味ないかから見ないけど・・・このおかえりカーネルがテレビで話題になってたね~~~♂ KFC純正ストラップ!!

カテゴリー: 日記, 物欲 | コメントをどうぞ

当選して・・・♂

懸賞に当選して、スマートフォンに使えるブルートゥースのシリコンキーボード貰いました♂ 丸めると小さくなるので、液晶画面のタッチキーが苦手なんで、泊まりで出かける時に役立ちそう!!

カテゴリー: 日記, 物欲 | コメントをどうぞ

スッキリするね・・・♂

このところの飲みすぎとイライラで久しぶりに飲んだけど普段飲まないだけに効いたのかな!?スッキリした胃薬!

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

携帯電話としては・・・♂

やっぱり電話として使うなら小型でバッテリー容量の大きいガラケー♂数台新品ストックしてます♂

カテゴリー: 日記, 物欲 | コメントをどうぞ

最近の・・・♂

最近のお気に入り・・・誕生半世紀のプレゼントに頂いたのお米!!

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ