月別アーカイブ: 12月 2014

今年も・・・♂

盆栽の梅も咲き、今年も無事に年末を迎えられた事に感謝!  本年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良い年をお迎えください。

カテゴリー: 日記, 植物 | 2件のコメント

大晦日は・・・♂

年末年始のテレビはあまり見ないはずだったが・・・明日、大晦日の朝9時から夕方16時までBSジャパンで若大将シリーズ4作つづけてやるじゃないの♂ 明日は早起きして飲みながらテレビ見なきゃ!!

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

全巻揃った・・・♂

ちょっと前の漫画本、本屋で3巻4巻しか売ってなくてアマゾンで1巻2巻を発見♂ 注文したら2冊とも3年前の第1刷発行・・・売れてない本だったのね。。でも、これで全4巻揃った!!

カテゴリー: 日記, 物欲 | コメントをどうぞ

テレビもつまらないだろうし・・・♂

年末年始のテレビもつまらないだろうからと本を何冊か・・・と、その中で『大江戸坂道探訪』ってのが目次だけ見ても面白そう♂

カテゴリー: 日記, 物欲 | 2件のコメント

今年最後の庭仕事・・・♂

今度の火曜日30日が燃えるゴミの今年最後の回収日なんで百日紅と山茶花の手入れと雑草取り。。天気悪くなる前に完了♂

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

今じゃ高価・・・♂

ホームセンターの煙草売り場で子供の頃から見ているパッケージの煙草ってのも少なくなったけど・・・このあたりの銘柄も増税されて高価な煙草になったね~~~♂

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

来年も最初は・・・♂

ロッキーオートのナベちゃんから荷物が届いて、来年も年始め最初のイベントは東京オートサロンから♂

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

今年もサンタ追跡・・・♂

今年も、もうすぐサンタSTART♂ http://www.noradsanta.org/

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

柚子湯の後は・・・♂

柚子湯に入った後は・・・体内にもジン&トニック+柚子を!!

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

美しい人体図鑑・・・♂

人の体の細胞や血管なんぞを分かりやすく拡大色付き画像&神秘的に書いてある図鑑らしくて買おうかと・・・♂

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ