月別アーカイブ: 1月 2015

パフェオ・・・♂

この時期に咲くパフェオ、この形は独特だけど毎年楽しませてくれます♂

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

今年最初の発芽・・・♂

去年の12月25日に部屋の中にあるハイドロカルチャーに富有柿の種を植えて!?3日に1度水をあげていたら・・・今朝みたら・・・発芽していました♂ 

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

あまおう・・・♂

久しぶりにパッケージにひかれて、こんなグミ買っちまった。。あまおう苺♂

カテゴリー: 日記, 物欲 | コメントをどうぞ

山茶花とメジロ・・・♂

このところ庭の山茶花と枇杷の木の間を花の蜜と花弁を食べにメジロ&ヒヨなどが来ているけど・・・なかなか写真を撮ろうとすると人間の思うような所には止まらないし気配を察知するのが早くいいアングルでは撮るのが難しい・・・今日はた … 続きを読む

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

YUKON JACK・・・♂

あまり飲まないから減らなかったけど・・・20数年前に買って残っているYUKON JACK!!すでに生産終了になっていたのを最近しりました。。

カテゴリー: 日記, 物欲 | コメントをどうぞ

外気温・・・♂

外気温の低さは、極に近いづくほど低いよね。。アメリカのミネソタ州の町でもこの外気温!! 

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント

季節は・・・♂

植物は毎年間違えないで咲く時期を分かっているいるのが凄い♂

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

ブリキのバス・・・♂

昨年、アメリカの家に置いてあったブリキのバスの話を義姉としていたら・・・送ってくれました!!1960年代に日本からアメリカに行ったMade in Japanのおもちゃの里帰り♂

カテゴリー: 日記, 物欲 | コメントをどうぞ

メディアサーバー・・・♂

アンドロイド、スマートフォンの電池が急に消耗速度が早くなって・・・なんでだ!?それで、バッテリー関連のソウフトで確認すると『メディアサーバー』ってが電池消耗率高くなっていて、さらに調べるとSDカード内のデータも関連してる … 続きを読む

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

今日はお酒を・・・♂

本日は、アルコールを体内に1滴も注入しない日だから・・・年末に買って置いたコミックス最後の1冊を読んでから寝ます♂

カテゴリー: 日記, 物欲 | コメントをどうぞ