月別アーカイブ: 5月 2015

今日の柿の種(5月31日 日曜日 晴れ)・・・♂

今日の柿の種(5月31日 日曜日 晴れ)今朝の成田は穏やかな晴天。外気温はAM:7:20分 23℃  1週間ぶりの柿の苗君は、葉の下の突起部は先週よりは大きくなりましたが・・・茎か葉かは不明!?全体に大きくなったので植替 … 続きを読む

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

浅間ヒルクライム

朝から浅間ヒルクライム TimeJunction

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日の柿の種(5月29日 金曜日 曇り)・・・♂

AM6:30外気温21℃

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

今日の柿の種(5月28日 木曜日 曇り)・・・♂

AM6:30外気温20℃

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

KONA珈琲の種・・・♂

KONA珈琲の種を入手、1日水に浸けて沈まないと発芽しない確立高い・・・昨日のよるからで4つしか沈まないな。。とりあえずは全部蒔くけど発芽するか!? 5月27日AM6:30外気温20.5℃

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

昨日の地震MVNO simでも緊急地震速報・・・♂

昨日のさいたま県震源の地震でドコモのスマートフォン(緊急地震速報に対応機種F-02E)にMVNOのIIJデータsimでも緊急地震速報受信していました。 普段試すことが出来ない機能ですが確認できました。

カテゴリー: 日記 | コメントをどうぞ

今日の柿の種(5月25日 月曜日 晴れ)・・・♂

AM5:00外気温17℃

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

今日の柿の種(5月24日 日曜日 曇り)・・・♂

今日の柿の種(5月24日 日曜日 曇り)今朝の成田は曇りでやや風も強い。外気温はAM6:00 20。5℃  柿の苗君は、葉の下の突起部は位置からすると新たに分かれて茎になるのかな!?まだ、このぐらいだとわからないけど他の … 続きを読む

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

今日の柿の種(5月23日 土曜日 晴れ)・・・♂

AM6:00外気温18℃

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

今日の柿の種(5月22日 金曜日 薄曇)・・・♂

AM7:00外気温18℃

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ