作成者別アーカイブ: タイムジャンクション

タイムジャンクション の紹介

   旧車、自転車SDV、 http://www.timejunction.com オーダーミニ・ガレージ GarageMA    http://www.ma515.com/

TT・・・♂

Audi TTやっぱりTT初代のほうが各部のデザイン好きだわ♂ どっちが初代かわかる!?笑

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

CITROEN SM ・・・♂

久しぶりに各部の動きも良いSM 今じゃ現物見る事も少なくなったシトロエンSMだけどマセラーティー製2.7Lエンジンもハイドロも整備されてて素性もはっきりした固体はいいね!!しかもMT

カテゴリー: クルマ | 2件のコメント

野生化してきたのかな俺!?・・・♂

野鳥のヒヨドリ・・・最近は顔見知りというか庭にいると声をかけられて近くで何か語り掛けてくる。。カメラ向けるとカメラ目線だし♂

カテゴリー: 日記, 未分類 | コメントをどうぞ

久しぶりに・・・♂

火曜日に仕事で横浜方面に行ってたのでZOOM CAR COLLECTIONに寄ったら、昔々の35年以上前の高校生の頃によく見た懐かしのヤマハ・パッソルの売り物がいっぱい置いてあった!!

カテゴリー: オートバイ, クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

ノスタルジック2デイズ・・・♂

今日は横浜のノスタルジック2デイズに!!

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

オンキョー 「GRANBEAT」・・・♂

2013年モデルのスマートフォン使っているので電池の持ちも悪くなってきて、エラーで動かなくなる事も多くなってきているので新しいのをと物色していたら、今月末にオンキヨーから「GRANBEAT」というのが出るらしくてちょっと … 続きを読む

カテゴリー: 物欲 | コメントをどうぞ

ニューイヤーミーティング2017・・・♂

今日は、午後からニューイヤーミーティングに・・・年々縮小ぎみのようですが、オートサロンとここは年初めイベントなので各所に挨拶に!!

カテゴリー: クルマ, 日記 | 2件のコメント

ラチェットめがね用アダプター ・・・♂

先日の東京オートサロンで買ったTONEのラチェットめがね用アダプター、昔買ったPROTOの6.35~9.5~12.7の変換アダプターと同じTONEの10ミリ首振りコンビレンチを工具箱から見つけたんで出先でラチェットレンチ … 続きを読む

カテゴリー: オートバイ, クルマ, 日記, 物欲, 自転車 | コメントをどうぞ

東京オートサロン2017・・・♂

一般公開の前にオートサロンの会場に入った時は歩いて見られたけど、その後は凄い人混み♂ 明日、明後日はもっと混むんだろ~な~

カテゴリー: クルマ, 日記 | 2件のコメント

明日から・・・♂

年末からの長~~~い正月休みも今日まで、今年は明日からスロースタート♂

カテゴリー: 日記 | 2件のコメント