カテゴリー別アーカイブ: クルマ

MINIはBMW・・・♂

MINIは本当にBMWなんだ・・・ミニ・クラブマンの書類が着たら車名は『BMW』になってて、間違わないように鉛筆でクーパーSクラブマンって書いてあった。。

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

昨日は旧いクルマで・・・♂

昨日はイベント以外にも仕事関係の所を何ヶ所か回って、いっぱい旧い自動車を見たり触ったり。お店のクルマから採寸して出来たミニカーを貰ったり。あとは画像に載せらないところもあったり、とある車両調べたり長~い一日でした。

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

今年もオートサロンから・・・♂

今年も仕事始めはオートサロンから。一般公開の前の昼ごに入っていたので案外空いて見やすかったけど、その後公開されてからは人がいっきに増えました。特別ステージでMay-Jも見られたから疲れたけど良い日でした。

カテゴリー: クルマ, 日記 | 2件のコメント

F1マティックで・・・♂

時間かかったけど最終MT諦めてF1マティックで距離は少ないけど何カ所かは妥協して決まった!このあたりでも個体差が結構あるよね。。それなりの年数経ってるから。

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

6MT・・・♂

6MTの注文なので各部チェックして終わったら雨が降り出したよ。。天気予報より降り出し早いぞ、、、この後に自分用のクルマ見る予定だったのに…かなりの雨になってきた。(T-T)

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

いつの間にか5年・・・♂

運転免許の更新…優良ゴールドだから講習は30分だけど、申請用紙書いて、印紙買って、写真撮影まで混んでて手続きだけでも1時間以上かかった。今回の写真は前回より上手く写ってた!次回は5年後。こればかりは本人が行かないと更新で … 続きを読む

カテゴリー: オートバイ, クルマ | コメントをどうぞ

1967年式のマスタング・・・♂

1967年式のマスタングに新しい年式のV8エンジンとミッションを組み合わせて、内装もオリジナルを生かしながらエアコンやナビゲーションまで装備されてます。車体もほぼ全部バラした状態から仕上げてあるので綺麗な仕上がりでした。 … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日記 | 2件のコメント

今日の柿の種(4月21日 火曜日 曇り)・・・♂

今日の柿の種(4月21日 火曜日 曇り)今朝はさっきまでの雨が上がって曇り・・・風は強かったので庭の花海棠や姫林檎の花はダメージ大。 外気温は20℃もあって室内よりジメジメ!! 柿の苗君は昨日から茎の先端部を接写にしたら … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

やっぱり2000GTハイブリッド!?・・・♂

ロッキーオートの2000GTハイブリッド・・・人気だった!!キャドデータとかもあったし♂

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

ノスタルジック2Day’s・・・♂

今日はパシフィコ横浜までノスタルジック2Day’sに行って、それなりに仕事しました!!

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ