カテゴリー別アーカイブ: 日記

狂った季節・・・♂

確実に季節は狂っているかも!?異常気象で、桜の花が咲いたり、林檎の実が成っているのに花が咲いたり。。

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

秋の花・・・♂

庭のCosmos 、コスモス、秋桜、山茶花に秋明菊も咲き出したし・・・秋の庭の手入れの時期か~~

カテゴリー: 日記, 植物 | コメントをどうぞ

映画 スクランブル・・・♂

レイトショーで映画、スクランブルをグミを食べながら鑑賞!

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

ケミカル商品・・・♂

未塗装の樹脂部分が白くなったり艶が引けたときに使うケミカル品。今までWAKOSの商品を使っていたのですがDAYTONの製品を入手したので比較テストしてみます!先日、プロテイン塗装を剥離したドアのインナーハンドル左右で比較 … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

車庫証明の申請・・・♂

本当に毎回窓口のオヤジ腹立つぜ♂自分の土地にクルマ置くのに決まりだから申請してるんだよお金まで払って、偉そうな口きくな。

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

プロテイン塗装のベトタベタを除去・・・♂

フェラーリやアルファロメオにルノー・・・メルセデスにBMWの内装に使われているプロテイン塗装のべとべと。。素材にもよるけど重曹とか無水アルコールなんぞで落とそうとしている方々が多数おられるけど、元の素材(塗装されている物 … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

ちょうど100000km差・・・♂

普段に乗っている2台の車の積算計がちょうど10万㌔差に!!どちらも、この距離までにいろいろな事があるんだけどね~~!!

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

FRPシート・・・♂

ちょっと面倒な所の処理に薄いFRPマット探していたら思ってもいない場所から見つかった♂ ほんの5cm×5cm必要だったのと薄いFRPシートが材料屋でも置いてないので半日かかったけど見つかって良かった^^ これで明日気温が … 続きを読む

カテゴリー: クルマ, 日記, 物欲 | コメントをどうぞ

Alfaromeo GT・・・♂

すでに生産終了しているモデル、Alfaromeo GT。 内装や外装もイタリア車らしいデザインとサイズは好き!

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ

フリップアップNAVI・・・♂

フリップアップのNAVI、ちょっと旧い車にはダッシュボードのイメージ壊さないから好き。嫌いな人も多いけど。 ・モニターが出てくる時の動きが変形ロボットのようで良いけど・・・これも壊れやすいのも確か^^

カテゴリー: クルマ, 日記 | コメントをどうぞ